バンギャついでに

さっき、幸也社長のブログを覗いていたら、「ENDLESS」について書かれてありました。
懐かしいな…
私がバンギャデビュー(笑)した頃に、音楽雑誌でよく見かけたよ。
そういや「Blue」もよく載ってたな。
学生時代、友達が当時はまだインディーズだったBlueのファンだったこともあって、一度だけ楽屋裏に付いて行ったことがあったな(笑)
その時の私はまだバンギャじゃなかったけど。

で、ENDLESS活動再開についての記事を読んでいたら。

☆SHIGE(Vo.&Gt.)
☆TETSU(Key.)

ああこの二人、相変わらず一緒に行動してるんだ。
昔からどこのバンドに所属していても、ENDLESSになってからも、いつも一緒だよね。
人生を共にできる相棒っていいな〜と、思ってみたりもして。