ぼちぼちでんな

金曜日の夜からWEB断ちして引き篭もってました。
DVD3枚・CD4枚・本2冊をクリア。まだまだ先は長いな。
「〜ながら」運動もしっかり続けてます。おかげで夜中に足が攣った…ダメじゃん。
心残りは部屋の網戸を張り替えられなかったこと。長年の風雨にすっかり螺子が錆びていて、手持ちの工具じゃどうにもできなかった…これは来週、父上様にお願いするとしよう。

季節のせいか肌荒れのせいか、そもそも肌に合わなかっただけなのか。
ラブーシュカのファンデーション、次第に化粧崩れが酷くなってきました。
なんでー??
化粧直しにイライラするのもイヤなので(←イラち)、この際思い切ってファンデーション変更。
今度はメイベリン
「日本女性のために」
なんて文句に釣られてみた。

さ、引き続き読みかけの本を片付けるぞ。
夏のイベントまでに、山を一つくらいは減らしたい…
あー、前髪切っちゃおうかな(悩み中)