バカにつける薬

寝たの、6時でした。…朝じゃん…
3時まで、借りていた本を読みながらラジオ関西を聞いていたら、止まんなくなっちゃって…(苦笑)
日出処の天子」です。厩戸の恋がせつな過ぎます。

で、父が外出する物音にふと窓の外を見てみたら…すっかり朝日昇ってるし(笑)
友達に12時のモーニングコールをお願いして、寝ました。
結局9時には起きてましたが。

携帯機種変〜〜〜♪SH904。
つい3ヶ月ほど前にサマンサタバサデザインのN903にしたとか言ってたのにね(笑)
NECの携帯で一番評価していたのは、クリクリっと動くポインタ機能。
二番目が全体的なデザイン。
904シリーズからシャープ製にもノートパソコンと同じようなマウス機能がついたし、デザインも薄いし、なにより液晶と画素は断然シャープが綺麗だし。
だったらシャープだろ!!と。
実物見たら、ますます欲しくなっちゃってねぇ…
なんでか、こういう電化製品に関しては我慢が効きません(苦笑)
もっと女の子らしいところにお金掛けたいと思ってるんだけれど。

あ、クレヨンタイプのアイライナーを買ってきた。(←せめて女の子らしいところの出費)
これでパンダ目にならないか?

ヤフオクを覗いていて、「アーシアン」が完結していることを知りました。
学生時代に途中まで読んで、続きがなかなか発売されなかったから捨ててしまった物。
当時読んでいた高河ゆんの漫画って、殆どそんな感じなんだよな(苦笑)
…んー、続き気になるなぁ…全巻セットで出てるなぁ…

入札。