お一人様

明け方5時に寝て、10時に起きて。
うだうだしながら用事して、CSで放送されている「フルーツバスケット」を見終わった午後3時過ぎ。

岩盤浴に行こう!!

と思いたったので早速実行(笑)
必要なものをぱぱっとカバンに詰め込んで、目的地は徒歩20分。
今日は車がないのです。ついでにチャリも持ってないのです。
歩くことは嫌いじゃないから平気だけど。

到着してみたら駐車場に車がなかったので、もしや!?と思ってみたら、他に客が誰もいなくて貸切状態。まさに「お一人様」(笑)
今は厭世中(のわりにはアクティブだな)なので、必要最小限の人間以外にはできれば会わずに済ませたい。
2時間ほどゆっくりと、身体も心も緩〜〜くして帰ってきました。
ほどよく運動もできて、何気に健康的な一日だったな。

今日は昨日の睡眠不足解消のため、さっさと寝るとします。
せっかく岩盤浴でお肌すべすべなのに、寝不足で荒らしたらもったいないっ(汗)