犬派

 

お向かいのにゃんこたち。
モモちゃん(左)とミィちゃん(右)
みいちゃんはとっても人懐こくてすぐ近寄ってくる為、どアップな写真しか撮れません(笑)

猫はねぇ…よそ様宅で飼われている子を触る分には全然平気なんだけれど、自分ちで飼うのは怖いなぁ…壊してしまいそうで。
抱き上げたときのふにゃっとした感じがね。つい握り潰してしまいそうになる(苦笑)
犬も、小型犬は見るのはいいけど飼うのは苦手。
チワワとかあんな細っこい手足、すぐポキっていっちゃうじゃないの(汗)

やっぱ骨太な子がいいです。
中型犬以上ならもっといいです。
多少がさつに扱っても平気な子がいいです。
たくましく育ってくれる子が一番です。