インテって〜

ただいま帰りました。
帰ってそのままネットに上がってます。早く化粧落としたい…
ならさっさと風呂入れ。

最近、ゲキレンジャーはすっかり諦めてますが、電王はしっかり見てます。
だってリュウタロスが可愛いんだもん。
表情とか仕草とか、5人分を演じ分けてる佐藤くんは大したもんだ。
ゲキレンジャーはねぇ…荒木くんの理央さまは見たいんだけどねぇ…
ごめん。ジャンが痛々しくてムリ(苦笑)ズッキーが悪いわけじゃないんだけれど。

出際に、家の鍵が見当たらなくて焦る…
実は木曜日の夜からずっと一人暮らし状態なので、鍵がないと出掛けられない(汗)
金曜日の朝も夜も、この鍵を使って出入りしていたから絶対あるはずなのに。

…脱いだ寝巻きの下に埋まってました…

駅まで頑張って歩いて歩いて、予定の電車に間に合ってよかった。今日のイベントは入場に時間がかかると予想していたので、あまり遅刻はしたくなかったのです。
でもインテックスに着いてみたら、意外と人が少なかったような…?春コミやオンリーの直後のイベントになるから、もっと多いと覚悟していたのに。
本もいっぱい買うかなー?と思っていたら、これも意外と少ないな、と自他共に感想(笑)
それでもカートは半分くらい埋まってたけど。

ギアスサークルを中心に、オリジナルも目的のところは殆ど廻れたので満足♪
一箇所だけ、商業誌の続編を同人誌で出している作家さんがいたので行ってみたんだけれど…撤収早くて買えなかった。
電王スペースも廻ってみたけれど、芸能系はどこも遅刻早退か!?(苦笑)

イベント後は、一日半振りの食事して(一人で家にこもっているとホント食べないのよ…)、カラオケして、満足。
お友達様方、長らくお付き合いありがとうございました。


商業誌で欲しい本があったので本屋さんに行ったら、ある作家さんがサイン会をしているとかで凄い人…なのは、まあいい。
レジに並んでいる間、店員さんに「サイン会に参加しますか?」と私だけピンポイントで3回も訊かれたのはなぜ?
そんなに好きそうに見えたのか?

参加するって答えたら、レジの順番早くしてくれたんだろうか(笑)