どうにかこうにか

エクセル2007に悪戦苦闘。
どうしてこんなに思いっきり変えちゃったんだよーっ
見た目から全然違うから、使いたい機能を探すのに一苦労じゃねーか。

今日も2軸のグラフを作るのに四苦八苦。
あれこれ弄り倒して、ひとつ仕上げるのに3時間もかかったさ。

なんとか仕上がったけれど、あまり理解できてません。
…ま、いいさー。グラフになってれば。うん。
使い方に慣れてしまえばきっと便利なんだろうけどね。


コードギアス関連のイベントに行きたくて、会社帰りに「ニュータイプ」なんぞを買ってみる。
中学時代振りだわ、アニメ雑誌を買ったのは。
ついでに声優さん雑誌も初めて買ってみた。だって、表紙が福山潤だったんだもん(笑)
なんだかこっ恥ずかしかったよ。
男性店員がいるレジにBL本を持って行くときより勇気が要ったって!

頑張ったよ。
だからお願い。当選して。