スキニーデビュー♪

以前は厚底のスニーカーやゴツいブーツが多かったため、裾がブーツカットになっているパンツを好んで穿いていました。
もっとも、そういう型が好きだったこともあって、今でもブーツカットが一番多いですけど。…つか、そればっかりですけど(笑)

世の中を見れば、スキニーってのが流行っている。
個人的にはいつも、世間の流行りと比べて早すぎるか遅すぎる頃に興味を持つ(レギンスとかね。3年前くらいによく穿いてたよ)んだけれど、今回はまさに今、興味を持ってみた次第。
ワンピースに合わせやすいし、なによりウエスタンブーツの中に納めやすいじゃないか♪

そんな訳でスキニー。
初めてなのでとりあえず試着…んー…どうなんだろう?
見慣れないので足回りのラインが落ち着かない(笑)
脱ぐと靴下まで一緒に脱げてしまうのは、まぁ愛嬌ということで。

5日に友達とお出かけの予定ができたので、さっそく着ていくとしよう。