内側からキレイになろう

リュウタロスは受けだ!
リュウタロスin良太郎はもっと受けだ!!
無邪気に邪気を撒き散らす甘えん坊さんなんだもん(笑)

朝っぱらから特撮ヒーローものを見ながら、明らかに邪まな萌え方をしていたGW二日目。

今日は午後から整体行って、足ツボ行って、岩盤浴行ってのフルコース。
特に岩盤浴は初体験。
もうね、身体中からなんかいろいろ流れ出た感じ(笑)
水分を取りながら、俯き5分、仰向け10分、休憩10分を3回。
2回目あたりからものすごい汗。
こんなに汗かいたのって、Laputaの横浜24でのライブ以来?(比べるとこソコか/笑)
今もまだ、顔も身体もお肌がすべすべしている気がする。
これはなかなかいいな。
新陳代謝もよくなるし、老廃物も出し切って、血行もよくなって、肩こりや冷え性も改善できたら。
1800円で時間制限なしってのも嬉しいね。
これからは度々通いそうな予感。