出会いと別れ

ま、会社関係なので出会いも別れも別にどうってことないのですが、昨日は人事異動に伴っての歓送迎会がありました。
会費、3000円も取られました。
絶対参加なら経費で落として欲しいと毎回思う。だから極力こういう行事には参加したくないんだよ。
もともとあまり飲まない私は、会社関係の場では下戸で通してます。こういう場で一度でも飲むと、そのあとずっと無理やり飲まされるもの。
そういうのがセクハラだとか強要だとかいう認識は年配の酔っ払いはまだまだ低いです。
私だってどうせ飲むなら楽しく飲みたいもの。

帰り、またまたJR事故…30分も電車来ないし、ホームに人溢れてるし(怒)
ぎゅうぎゅう詰めを覚悟してたら、運よくポコっと席が空いたので座って帰れたのがせめてもの救い。
21時半に天王寺にいたはずなのに、家に帰り着いたのは23時過ぎ。
疲れました…。

帰宅して風呂入って、CSで「ウテナ」見て、BLCDで矢薙くんの声に萌え萌えして(笑)、コードギアスのラジオ聴いて就寝。来週のゲストは櫻井くんだ〜♪
で、今夜はベーさんと英さんのラジオ。
男性向け傾向強めらしいです。
スポンサーがついてないので、そんな内容をCMなしでぶっ通しでしゃべってるそうです(笑)

バンギャ時代は面倒臭がってラジオなんてほとんど聞かなかったのになぁ…