お花見★

朝起きて、真っ先にお天気確認。
晴天とまではいかないけれど、これなら大丈夫。
まずはゲキレンジャーと電王を見ながらお弁当作り。
ゲキレンジャーは理央様の所しか見てませんが(^^;
電王はいつの間にか新キャラ増えてるし!キンタロス、ツボなんですけど(笑)
デフォルト状態の良太郎くんはやっぱ受けだよなぁ…モモタロスも言ってるじゃん?
「これ以上良太郎の身体は好きにはさせないっ」って(←腐女子的脳内変換)
これって、お子様のお母様方の、腐の部分を微妙に狙ってないですか?


お弁当を作る過程で、なんとなく気付いてました。
これ、絶対量多すぎだ……

今日は山中渓に快速が臨時停車するということで…全然知らなかったけれど、大阪府内では結構有名なお花見スポットだった様子。
ここの一番のお花見ポイントは、駅構内の陸橋の上だと思うな。

山中渓 桜 桜の中の駅

川沿いのいい場所を探して早速お弁当。
全員分集めたのを見ても、やっぱり量が多いや(^^;
桜を愛でつつお喋りしつつお弁当を摘みつつ。
少し肌寒かったけれど、今日は健康的にリフレッシュできた気がします。

その後は私の家に皆様ご招待(?)して、デスノート見たり漫画読んだり食べ切れなかったお弁当を晩御飯に食べたり。
楽しかった〜♪