反逆の山々

普段は滅多にラジオなんて聞かないんだけれど、この日記書きながらコードギアスのネットラジオ聞いてます(笑)
ホント潤々て喋り上手いなぁ…さすが関西人。
時々炸裂してる関西弁もまたよし。
喋ってる内容はコードギアスとはあまり関係いけど。ブラホック外しって(笑)

…てゆーか、そうですか。バブルが小学生の頃ですか…

お気に入りのバンドマンだけでなく、声優さんたちにも年下の人が増えてきた昨今。


例によって今日は一日部屋に引き篭もり。
なんだか外も、雨は降ってないけれど凄い風で…まだ桜が咲く前でよかった。
明日は整体に行って、美容院に行って、来週の花見に持ってくお弁当の買出しをして…

先に言っときます。
私が作るお弁当に手作り感を求めないでね(←私信)