いろいろお引取り

予約していたものや注文していたものがまとめて届いたので、まとめて引き取ってきました。
予約商品は発売日が決まっているから仕方ないとしても、注文品まで同じ日に届くなんて…思わぬ出費に苦笑うよりも、用事がまとめて一度に片付いたことを喜ぼう。
プラス思考。

DVD

「冬の蝉」と「お金がない」は以下続巻なので全部揃ってからまとめてみよう。
コードギアス〜」は第二話を見逃してるからその分を見たい気もするけれど…本放送が終わってDVDも全部揃った改めてじっくり見直すかな。
…と思ってたら、DVD全巻出揃ったら第一話からぶっ通しで鑑賞会することが、友達とのメールでたった今決まりました(笑)楽しみにしてるよ★
ガンダム」のスペシャルエディションは勢いで揃えちゃった(笑)とりあえず「SEED DESTINY」の方だけ。
今度は「SEED」の方も揃えよう。ストーリー的に繋がってるので、見るのはそれからだな。

…なんだ、結局今日引き取ってきたものは、まだ見る予定にないんじゃん…
以前集めた「マイネリーベ」も未開封のままだから、あれもこれも順番待ちの状態なんだけれど。