いろいろいっぱい捨てたもの

模様替えをするにあたって、ついでなので室内のあちこちを占拠していたいろいろなモノたちを処分。
多かったのは、やっぱりバンギャ時代の名残の品々。何気にコレがいちばんかさ張ってたのよね(苦笑)

インディーズくんたちのデモ音源とか(売ればそれなりの値段が付いたものもあるんだろうな)
記念に残しておいたチケットの半券とか(Laputaの整理番号1番とか、ラクリマの3番含む)
溜まりに溜まったFCの会報とか(滅多に読み返すこともないし)
グッズとか(主にTシャツ。好みが変わったのでもう着ない)

他にも雑貨とか服とか、デッドベアもお気に入りを残して全部処分。
カタチはなくても思い出は残ってるからいいのさ。

あちこち引っくり返したら、まだまだ捨てるものが出てきそうだな。