城、完成〜

この狭い部屋を有効利用するために、ベッドの上のデッドスペースを何とかしたい!!

と思いつつも、面倒臭いなぁっていう悪い癖と、部屋が狭くて間取りが悪いという物理的に作業がし辛いっていう諦めと、いつかリフォームするかもしれないからそれまで待てという先の見えない説得で、延び延びになっていたのですが。
このたび、半ば強引に実行!気が付けば、家族を巻き込んでの一日仕事となりました(笑)

ベッド下はこんな感じ

今まで使っていたベッドをバラして、フロアベットを組み立てて。これが意外と一日作業だった…
でもこれで使える床面積が今までの倍。なにより、床に足を伸ばして座ることができるってのが嬉しい。
まだ感覚が慣れてなくて、ベッド下でなにか作業をするときにしょっちゅう頭をぶつけてますが(汗)

せっかく広くなってので、今度はこれ以上物を増やさない努力をしなくては。
まずは、捨てることから始めよう。