よっしゃ!

ふらりと立ち寄ったお店で、コレ!!というロフトベットを見つけました。
シンプルで無機質な銀色。でもちゃんと宮付き。お値段も納得価格。
これはもう決心するしかない!

というわけで、まずは一緒にいた母を口説きにかかる。
収納の少ない古い家の宿命とでも言いますか。私の部屋には私の物以外の物もたくさんあるのです。
で、現在のベッド下のスペースには、いつ使うとも果たして必要なのかも判らない雑貨が…
下手すりゃ半年以上も蓋を開けないような場所に押し込んでるんだから、捨ててもいいよね??
というわけで交渉成立。

続いて父。
新旧ベッドの解体、運搬、組み立て作業をするために、来週の身柄確保のメールを入れておく。
いざとなったら母も強制執行に協力してくれるそうなので、これは何とかなるだろう(笑)

有効活用できるお部屋にすべく、頑張るぞ。