厭世してみた

ネットも繋げない、テレビも点けないで、一日中ベッドの中に潜っていました。
何にも考えないで、何にも追われないで、ぼぉ〜〜〜っと腑抜けになってみるのも、たまには大事です。
基本的に「ものぐさ」なので、こんな状態が毎日続くと返って逆効果だけど。

日もたっぷりと暮れてから活動開始。
テレビを点けたらスペシャでジンの新曲のPVが流れてました。
「雷音」のときも思ったけれど、今回もやっぱり歌詞が「解読不能」だわ(苦笑)
最後の部分、

「強姦だーっ御殿場〜ぁ〜」

って聞こえたんですが(汗)
他は「リンゴ」が聞き取れただけで…

でもま、それがバンドのスタイルだというならそれはそれでいいのだけれど、ギアスの世界観に合っていないことは確実だね(苦笑)
音的には悪くはないなと思った。あの歌い方は好きになれないけど。
好きだと思ったら付いていく。
好みに合わなければ放置。
音楽ファンってそれでいいと思うもの。

だから今、一部のギアスファンが彼らを叩いてるのは筋違いだと思うな。
ギアスという作品、ジンというバンドを知っていながら両者をタイアップさせた事務側の責任だろうと。

ま、ボーカルの子も非難に対して逆切れしていたようなので、お互い様か。

ちなみに、「雷音」で「テータ〜イオンテタ〜イオン」て聞こえてたのは「低体温低体温」だったのね。
じゃその次の「チャッカーレッコパイ」は何だろう。