おにゅー★

事務所の椅子が新しくなりました。
私だけ(笑)

今まで使っていた椅子は座面が右斜め後ろに傾斜していて、ずっと座っているのが辛かったのです。
取り替えようにも、事務所内の空いている椅子はどれもこれも壊れかけ(苦笑)
夏ごろに一度、総務部長が「新しいの買っていいよ」と言ってくれていたのだけれど、私一人だけってのに気が引けてそのままになっていたのを、年度末の器材入れ替えに便乗して部長が再び「買っていい」と言ってくれたので、今度は遠慮なく購入(笑)
だっていい加減、腰が辛かったんだもの…切実に。

昨日注文して、今日届いた!さすがアスクル。名前だけのことはある。
クッションも効いていて、高さも細かく調節できて、快適。
4月頃までは地蔵になって仕事していることが多いので、座り心地は重要です。