エコエコ

カップラーメンの詰め替え用ってのができたらしい。
別売りの中身を買ってくれば、専用のカップに入れて食べられると。
ちなみにこのカップ、WEBでオリジナルデザインもできるらしいけど…
それって、自宅のどんぶりで作っても同じじゃない?

昨日はどうにもこうにも管理ページに入れなくて、更新できませんでした。
IDもPWも受け付けないなんて…なんでよ!?

昨日は眉毛が綺麗に描けました。
満足のいく出来だったのでできれば消したくなかったんだけど、顔を洗わない訳にもいかないしね。
毎日これくらいの出来栄えで描けたらいいのに。
今日は右の眉がなかなか描けなくてイライラした…
右が苦手です。
やっぱ地眉を育成するか?