風林火山

そういえばガクトが出てるんだってね。
CM?を見た母が
「もう、すっごい綺麗〜〜〜v」
って言ってたから見てみようと思っていたんだけれど。
今日からだっけ??忘れてたわ。
和物だろうと洋物だろうと、コスチューム物はそれなりに着こなせる人だから、きっと見栄えするんだろうな。

V系ボーカリストさんの愛車の後ろにも「風林火山」なんてステッカーが貼ってあったと思ったけれど、手放しちゃったのね…<セブン
代わりにミニバン購入ですか。
なんかいいな。バンドマン臭くて(笑)←バンドマンだってば。

今日は海遊館にペンギンのお散歩を見に行く予定だったんだけれど、生憎の天候と友人の体調不良で中止。
ま、この天気じゃペンギンもお休みだったろうな。
…や、むしろペンギンにとっては絶好のお散歩日和?(笑)