新年

心機一転、ブログをお引越ししてみました。
今後ともよろしくお願いします。

さて、ここ数年は自宅で大人しく年越ししていましたが、今年は久しぶりにオールで過ごしてきました。
夜中に帰るつもりだったのが、気がつけば明け方どころか朝帰り(笑)
よく体力が持ったもんだ。

まずは天王寺でまったり年越し。無花果のお酒が美味しゅうございました。
その後のカラオケで案内された部屋が20人は入れるんじゃ!?ってくらいムダに広くて(笑)
20人部屋!?
「大きめのお部屋になりますが…」
と言われたけれど、ここまで広い部屋に二人だと返って寂しいです(笑)

「一色」のALTA前バージョンがあったから入力したのに、PVじゃなかった…奏多くんのしんちゃん見たかったのに。
ただでさえ高音域の難しいアリプロSOUND HORIZONは声帯の死んでる夜中に歌うもんじゃないね(汗)


朝の4時にUSJへ到着。
朝4時 賀正 
前回、体力の限界で諦めたシュレックの4Dを目指してみたけれど、70分待ちだったので断念。
待ち時間が30分以下のものばかり幾つか乗って、買い物して終了。
寒さには勝てなかった…

そんな感じで新年初日。